5star 今日の5ツ星☆☆☆☆☆

珈琲・ワイン・製品レビュー etc.
今日は☆☆☆☆☆に出会えますように
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【珈琲豆】土居珈琲 ハワイコナ トキ農園(フルシティロースト)

2014.05.05 Monday

ハワイコナ
☆☆☆☆☆
いつも利用している焙煎香房シマノさんの通販が臨時休業のため、久しぶりに土居珈琲で注文することにした。土居珈琲は美味しいのですが値段がちょっと高すぎなのでご無沙汰してました。いっそ注文するならいい豆をということでハワイコナを頼みました。
相変わらず開封すると素晴らしい香りが漂います。早速、中粗びきで2人前28gを87℃でペーパードリップしました。ハワイコナ特有の花のような紅茶のような華やかな香りと爽やかな酸味で至福の時間をいただきました。GWはのんびり家でコーヒータイムですよね!
| 5star | コーヒー | 19:26 | - | - |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

QR Code

Other