5star 今日の5ツ星☆☆☆☆☆

珈琲・ワイン・製品レビュー etc.
今日は☆☆☆☆☆に出会えますように
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

モンド ノーボ ドライオンツリー 土居珈琲

2012.08.16 Thursday

土居珈琲 モンド ノーボ ドライオンツリー《お店におまかせ(シティロースト)》
土居珈琲 モンド ノーボ ドライオンツリー《お店におまかせ(シティロースト)》
土居珈琲
☆☆☆☆☆
本日4種類注文して最初に開けたのがこれ。
ブラジルで日本人農園オーナーが作り出した作品ということで前から気になってました。ものすごくチョコレートのような甘い香りが漂ってきます。早速、PORLEXミルでゴリゴリと細中挽き(締切から6クリック戻してます。)にし(2人前22gで水300ml)、サイフォンで淹れてストレートで最初の一口を味見!なんとも甘くて香り高くしっかりとした味なのに後味スッキリ!!
今のところ、今まで飲んだコーヒーの中でBESTですグッド
普段ストレートでは飲めないのですがストレートで一気に飲めてしまいました。これはリピートですグッド

| 5star | コーヒー | 17:48 | - | - |

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

QR Code

Other