5star 今日の5ツ星☆☆☆☆☆

珈琲・ワイン・製品レビュー etc.
今日は☆☆☆☆☆に出会えますように
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

加西フラワーセンターの夢花彩

2007.03.04 Sunday

加西フラワー
☆☆★★★
3月3日から5月8日まで「チューリップ300品種30万本の夢花彩(ゆめかさい)」を開催しますとの事で本日チューリップを見に行ってきました。晴れ暑い!21度、もう初夏です。Tシャツ1枚で十分です。3月も始まったばっかりなのに。さぞかしチューリップは綺麗に咲いているだろ〜なって思ってたら花なんてありません!!愕然。
咲いているのは梅だけ。まっ天気もいいし子供は噴水で機嫌よく水遊びしてるし‥。チューリップを忘れて帰りかけていると温室の中に1部屋チューリップのお部屋が。綺麗なチューリップは見れましたが30万本ではありませんでした。(確かに花壇に苗は植えてましたが!咲くのは4月前後ごろかな、山桜と一緒に楽しめそうです。)

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

QR Code

Other